UWP版Twitterアプリがバージョン5.6.1.0で最新などに対応 and BABYMETAL情報!

UWP版Twitterアプリ 5.6.1.0これまでタブには対応していたものの、他OS版とは違い検索結果の最新などが無く不便だったが、今朝のアップデート5.6.1.0でやっと実装した。

デスクトップではTweetDeckを使っているので、Twitterに関しては特に困っていないが、Surface 3をタブレットモードでSplitしたり縦表示したりする時に、Twitterアプリだと検索結果が抜粋なので使えなかった。

また同時にWindows 10 Mobileの方も更新がかかり、これで普通に検索結果を閲覧できる。

最新対応は5.6.1.0検索結果の最新対応版は5.6.1.0

話変わって(笑)、BABYMETALが初のサポートアクトに何とHELLYEAHを従え、6月16日(金)The Palladium@LAでのワンマンを発表!

今年前半はサポートアクトに徹するのかと思いきや、LAのキャパ約4K人の会場で、立場逆転とはちょっと驚き。公式サイトには”BABYMETAL US TOUR 2017”とあるが、他も順次発表だろうか!?

Vinnie Paul and BABYMETAL at Rock In Vienna! #riv2015 #BABYMETAL #hellyeah

BABYMETALさん(@babymetal_official)がシェアした投稿 –

この写真は、Rock In Vienna 2015で、HELLYEAHのドラム、ヴィニー・ポールとの一枚。まさか二年後こんなことになろうとは…(笑)